Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

'Fragile'

www.youtube.com

(しりとり番外編-6:しりとりの尻がとれなくて、紹介できなかった曲達)

しりとり番外編も6回目(楽ですぅ~)、しりとり曲名つなぎ、って、結構やりくり大変でしたね、しりとりやめようかなぁ。

Quatuor Ebène & Stacey Kent

高いレヴェルでの人の集まり・共同作業って、普段の人生:社会生活では、なかなか希少です、それは仕方ないです、人生の命題がそれを許してくれないからだと思います。

僕は、このミキシングエンジニア、好きです、弦も声もめいっぱい響かせて、この素敵な刹那の共同体の喜びを逃していないからです。