読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Fine And Mellow

www.youtube.com

(しりとり番外編-3:しりとりの尻がとれなくて、紹介できなかった曲達

Billie Holiday

 あいつは愛してくれない
 わたしを惨めにする
 あいつは愛してくれない
 わたしを足蹴にする
 いままでに出会った
 最低の男よ

 いけ好かないズボンには
 黄色いストライプ
 いけすかないズボンには
 黄色いストライプ

  でもわたしを抱いてくれるときには
 とろけそうに素敵なの