Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Dat Dere/ダット・デア

www.youtube.com

Rickie Lee Jones by Bobby Timmons

「ダ 」で繋ぎました。

  ♪ねぇママ、あれ、なーに?あそこで、なにしてるの?

   ねぇママ、こっちきてー!あっちあっち、みてみて!

   あれって、なにしてるの?あの人たち、どこいくの?

   あのゾウさん、ちょーだい

 ♪おイスにいるの、だーれ?あそこで、なにしてるの?

   ねぇママ、こっちきてー!あそこにいっても、いい?

   「チャント」ってなーに?「ホットイテ」ってどこ?

   あのゾウさん、ちょーだい♪

 

 子育ての醍醐味と大変さ、、得る物が大きいと相応の苦労があって当然でしょう。

  次は「e,あ」で繋ぎます。