Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

タンバリン/Pandeiro(パンデイロ)

www.youtube.com

Pandeiro by paul mind Uma bela obra, um belo violão

「タ」で繋ぎます

このお二人、段ボール生活のおじさん達ではありません(一応お断り)、パンデイロとギターと、好きなことに没頭したお二人なのでは、と推察いたします。

 かのゲーテ

・「つとめて他面的な洞察を得ようと努めたが、活動面では、ただ一つのことに自分を限定した」

・「自分の本領にとどまって能力以上の事に手を出さなければ成功する」

・「けっして無理をしない事だ、生産的でない日や時間にはいつでも、むしろ雑談をするなり、居眠りでもしてた方がいいよ、そんなときものを書いたって、後で、いやな思いをするだけだ」

・・・とおっしゃっています。

・・・僕の場合、どうなんだろうぅぅ、、、肉体的にも精神面でも”今生に割る当てられたミッション”と、なるべく命を縮めるべく、納得してややハードな日々(仕事・生活)を送っているのですが、なかなか答えは先送りです。

 次は「り、O、ロ」で繋ぎます。