
Sophie-Novalisの一人で音楽♪しりとり

曲名しりとりです、和・英どちらの末字でもよいこととします。。。

Serrado/セハード

www.youtube.com

Quarteto Em Cy (by Djavan)

「せ」で繋ぎました、

すてきにテンションの効いた、優しいサウンドです。

ある方が、Quarteto Em Cyのサウンドを、こう評価しています。

  *今なら、エフェクターを使って、音程を加工するのがデフォです。
  *Perfumeみたくなってしまいますね。人工的な音程。。。
  *けれども、「Quarteto Em Cy(クアルテート・エン・シー)」は違います。
  *天然です。天然のゆらぎもあります。で、このゆらぎが気持ちいい。

    *****

そうですよね、今は、労苦無しに簡単に完璧なサウンドを時間軸関係なく、ミキシングルームで絵画的に完成させてしまえます。とても便利なものは「世俗的」で神秘性を失う気がします。

次は「O、ど、と」で繋ぎます。