読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

8マン(エイトマン)

www.youtube.com

克美しげる

「8」でつなぎました(ノ_・。)

古い人間ですみません、エイトマン、、、少年心に憧れでした。

自意識芽生える頃に、あまりに辛い境遇だと思っていたせいか、「この世は現実ではない、仮想の、魂を成長させるが為の、仮の作りものに過ぎない」・・・と思っていた幼い僕にとって、8マンは巷の人間を超越した正義の純粋存在でした。。。。。

そんな僕も還暦過ぎて一皮剝けての再出発!内実の 真の"8マン"を目指したいですね。

ということで、次は「ま」で繋ぎます。