Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

いつも通り/Comme d'habitude

www.youtube.com

谷川きよし

「い」で繋ぎました

バブル時代に「マイ・ウエイ」としてフランク・シナトラ歌唱でヒットしました

♪私には愛する道があるから信じたこの道を歩くだけ、すべては心の決めたままに♪

と、結果オーライ・情熱アメリカンな詞でした。

ですがほんとの原曲はComme d'habitude、お聴きの通りとても冷めてフランス的人文学的シニカルな詞ですね~、

♪一日中ふりをして、心を隠して,笑顔を作って、なんとか生きてるだけ、今日の日をやり過ごす、いつも通り・・・♪   

   半月~三日月の丑三つ時に しみじみ聴きたい曲です。

  次は「り、e」で繋ぎます。