
Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Every Road/エヴリー・ロード

www.youtube.com

Amy Grant

「E」で繋ぎます

♪あなたは単なる丘のことを山脈の様な話に仕立てる

♪私はもう一つ壁を作る為に、漆喰を混ぜてる

♪人生には困難がつきもの、それはあなたのことでもあり、私のことでもある(Amy  Grant)

****そうそう、全く何もかも困難なく いつまでも 仲良しこよし では、人類の発展はありませんよね、違和感・軋轢・抵抗あってこそ、人生の深みも増してくるのでしょう。

   忸怩たる想い(V)=情愛(A)×軋轢(Ω)

さらに

   忸怩たる想い(V)に我慢(A)と年月(h)を乗じると、人類進化の階段を昇るエネルギー(J)が得られるのです!・・・(^0^)。

ただし、抵抗が大きすぎると絶縁状態になり電流が迷走状態になるので、見極めも必要かと。

    次は「D、ド、ト」で繋ぎます。