
Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Yesterdays/過ぎ去りし日々

www.youtube.com

Ella Fitzgerald

「Y」で繋ぎました

人間にも”脱皮”があるようで(もちろん精神的なこと)急激に短期に訪れるものですね、正月生まれの僕は、還暦+1年の今春脱皮・・です。

生き抜く為の「よすが」としてきたものの客観的現実的普遍的本質をガツーンと認識させられると、自己本位な殻は破れるとともに、ちょっと腰が砕けますね。

さてさて、今後どのように歩めばいいのか、人生の要求によ~く耳を澄ませていかなきゃ。

Yesterdaysを いしづえ に。

次は「S、び、ぴ、ひ」で繋ぎます。