読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Shootin' Straight/シューティン・ストレイト

www.youtube.com

Dan Hicks and his Acoustic Warriors

「S」でつなぎました

ドラムレスなんだけど、まるでドラム隊が引っ張ってるかのようなグルーブですな~。

先日、行きつけの管楽器屋のオーナーと話ししてまして、プロとアマチュアの違いってなんだろう?と問いかけましたところ、、「音楽以外の仕事(稼ぎ)するかしないかだと思う・」と言ってました。

  ぅ~ん、僕は 無理です 改めて 自分の立ち位置の客観的認識を深めました(__*)。。。

次は「T、ト、ど」で繋ぎます。