読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

ムード・インディゴ/Mood Indigo

Charles Mingus

「ム」で繋ぎました

チャーリー・ミンガスさんは強力なので”異端”扱いかもしれません、

異端って、平均よりかなり上か下、統計学でいう正規分布の左右端っこにあるわけです。

そういう”異端っぽい”存在は、一目はおかれても、あんまり みんな近づいて来ません(みんな「平均的常識」の殻に閉じこもる臆病者なのでしょう)、今の時代に対して遅れて生まれてきたのか、早生まれだったのか、、、いじめられても、変わり者扱いされても本人はそんなに気にしていないかもしれません、体の半分以上が違う次元に棲んでいるから。

  ちなみに僕は、異端でありたかったのですが、年を重ねて客観視すれば、ほぼ平均よりちょっと下辺りをうろうろしている凡才でしかなさそうです・・・。

次は「ご、こ、O」で繋ぎます。