
Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

ティス・オウタム/Tis Autumn

Stacey Kent

 「ティ」で繋ぎます

 ♪時の老人は、よくよく確かめてから北風に、出て来るように呼んでたよ

  両手を口に添え、誇らしげに:ラディダディダディダン、秋だよ~

 ♪だから、僕が君を抱きしめることは何も悪いことなんかじゃない鳥や木々や時の

  老人に尋ねてごらん体温を上げる方法じゃよ、と言うよ:ラディダディダディダン

  秋だもの

・・・秋です、高い雲たちと乾いた空気は、人生の圧迫感を少し薄めてくれるような気がします。

・・・誰か、僕に体温を上げてほしい人いませんか?・・いませんよね:ラディダディダディダン、やっぱり 秋ですね。

   次は「ム、n」で繋ぎます。