読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

ドントゥ・ウヲーリー’バウトゥ・ミー/Don't Worry 'Bout Me

        Bobby Caldwell

「ド」で繋ぎます。

※映像の人はBobby Caldwellさんではありません,たしか英国の俳優さんです

    ♪僕のことなら心配しないで なんとかなるさ

      僕のことは忘れて 幸せになってくれ・・・

     薄れてしまった気持ちにしがみついたって無駄さ もう昔の話さ

        ・・・僕のことは心配いらないよ♪

 

僕なんか 誰も心配してくれないから、こんな歌は”不毛”です・・・が、

なんか~、、、何回聴いても泣けるんです( ;∀;)。

 次は「ミ、E」で繋ぎます。