
Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Let it Snow!

www.youtube.com

      Dean Martin

暑いですね、体力・・気が付かないうち思ってるより 参ってるのかもしれません、熱中症帯状疱疹(特に年配の方)には気を付けましょう。

こういう時にこそ、2、3日 ⛄雪が降ってくれるといいのですが、Let it Snow!(ほれ!ほれ!雪よふりなさい!)、、、。

自然の摂理にかなう人知はあるわけなく、在ってもおそらく愚かで自分勝手なのでしょうが。

酷暑の辛さもオリンピックの日本勢の快挙にすり替えて、我々人類は日々を乗り切るしかないのです。

 

次は「W」で繋ぎます。