
Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

四季(夏第三楽章)/four seasons

Eurythmie "Die vier Jahreszeiten /Antonio Lucio Vivaldi

30年間封印していたサックスを再開する50歳前の2年間程オイリュトミー教室に通っていました。
今振り返ると、私はオイリュトミーに向いてた と思えるのですが、サックスの方はやればやるほどあまり向いてないな~と思えます、しかし今後も続けることでしょう(人生の綾(笑))。
この動画は ”音楽オイリュトミー”ですが、”言語”オイリュトミー”というのもあります(見た目以上に忠実・厳格なのです)。
来月久しぶりに日本人のオイリュトミストによ言語オイリュトミー(私の好きな中原中也と音楽の詩人ショパンから)のツアー公演があるというお知らせいただき、来月馳せ参じる予定です。。。とても楽しみです。

**********
因みに「四季:夏」の演奏では、下記URLの格別素晴らしい演奏があります。

https://www.youtube.com/watch?v=g65oWFMSoK0

次は「S,季。き,ぎ」で繋ぎます。