読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Ela é Carioca

www.youtube.com

João Gilberto/ (Tom Jobim e Vinicius de Moraes)

  ♫彼女はカリオカ 彼女はカリオカ

 歩く姿を見るだけで分かる
 これほどの優しさはない
 彼女の瞳の色に リオの夜、月明かりが見える
 同じ光、同じ空、同じ海が見える

 彼女は僕の恋人 僕のことだけを見ておくれ
 君に出会うため生きてきた僕のことを
 彼女の瞳の輝きに 夢見た平和がある
 僕はもう彼女に夢中なんだ
 僕にとって彼女は美しすぎる
 そして何より 彼女はカリオカ 彼女はカリオカ

 カリオカ・・・リオっ子♫

※因みに私はカネオカ(ーー;)

 

8+16+8+16(A+B,A+B')の変った小節構成です。

次は「A」で繋ぎます。