読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sophie-Novalisの音楽♪ 偶感集

時間の内を歩むのも、もう少し・・・音楽で入れ合わせ

Skylark(ヒバリ)

www.youtu

Maxine Sullivan

  ♪ヒバリよ、何か私に言ってはくれないか
  ♪私の愛しき人は何処に今いるのだろうか
  ♪私の口づけを待ってる人はいなかったか

ず~っと、僕の口づけを待ってる人を待ってるんだけど(-"-受け身ですみません)・・・
あらわれないな~
あらわれても、すぐ折り合いつかなくなることは、経験に依り明らかだから(ーー;)
あらわれない方がいいいよね、、、
あらわれて、幸せになっちまったら、努力しなくなるし、、、
・・・ヒバリって、いつも喉が渇いてるのかもしれないなあ

つぎは「K」・「り」で繋ぎます。

e.com